8.8.2019

今朝、サーフィンに向かう道中、前を走る車のナンバーが8(英字)888だった。そのくらいなら珍しくないけれど、1時間ほど波乗りをして海を上がり、着替えて会社に向かって車を走らせたら、なんと朝と同じ車が目の前にいた。もちろナンバーは、8(英字)888。

で、会社に着いてパソコンを開いて、定期購読している数名のブログを読んだら、何人かが「ライオンズゲート」について触れていた。ああ、そうか、今日はライオンズゲートと言われる日だ。ん? てことは、8月8日じゃん。そこで、さすがに、うぁお!となった。888888! 8づいている。

でも、最近はそれだけ。え、この意味はなんだろう? どういうメッセージだろう?と、いちいち深追いしない。「なんか、いい感じ♡」でOK。このあと、何かいいことがあったら、「あー、やっぱり、8をいっぱい見たのはそういう意味か」ってあとから意味付けすればいいし、特に何もなくても「なんかいいことありそう」という状態にわたしが「ある」ということがすでにメッセージなのだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中