yoga & healing with Satoko

                                   日本語はこちら

新年に向けて、新しいお知らせ☆

4〜6分

リード

クリスマスも終わり気づけばもう年末です。

皆さん、2025年はどんな一年でしたか?

2026年はどんな一年にしたいでしょうか。

わたしは今年、入院手術という大きな出来事を体験し、生きているだけで、動けるというだけで感謝がいっぱいの年末です。

それはもうまるで生まれ直したような気分。

2026年は気持ちも新たに、人生に本気でコミットしよう、そんな気持ちです。

それを反映して、いくつか新しいお知らせがありますので、ここで告知させていただきますね。


1.今年こそヨガを習慣にしたい人へ!10クラス割引パッケージ販売

新年こそ心身のケアをちゃんとするぞ、と決意した人を応援するパッケージです。

・10クラスが150ドル(通常1クラス20ドル)とお得です

・月曜クラス・木曜クラスどちらも対象です

・購入したその日から使えます

・最初に参加されたクラスから3ヶ月間有効

・販売期間は2026年1月末日まで

ご希望の方は、直接クラスにいらして、わたしにお声がけください。


2.新メニュー!ヨガ&エネルギー調整パーソナルセッション(オンライン)

わたしが提供しているIntegrated Healingで使われる筋肉反射テストという手法を使って、ご自身の体(潜在意識)に現在の心身の状態、望む方向、必要なことを確認したうえで、ヨガのムーブメントや呼吸法、エネルギー調整を組み合わせていくパーソナルなセッションです。

60分80ドル

・ヨガのムーブメントと呼吸法 約40分

・エネルギー調整 約20分

・日時:カリフォルニア時間の火曜&金曜4:00pm-5:30pm
日本時間:
水曜&土曜9:00am-10:30am(11月第二週から3月一週まで)
水曜&土曜8:00am-10:30am(3月第二週から11月第一週まで)

その他の日時も可能ですのでご相談ください。

おすすめの方:
・自分の心身の状態を知り、整え方を知りたい方
・グループクラスより個別指導の方が安心して受けられるという方
・肩こりや腰痛、ストレスなど不調を自覚されていて改善したい方*

*セッションは診断や治療を行うものではなく、心身のバランスを整えることを目指すものです

ご質問、ご予約はこちらのお問い合わせフォームからお気軽に。面識ある皆さんは直接ご連絡いただくのでも構いません。


長いお知らせ、最後までお読みくださり、ありがとうございます。

年明けも多くの皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

どうぞよいお年を。